ハーフ芸能人タレント一覧 特選情報

ハーフタレントは芸能界でも大活躍!ハーフタレントとは思えないアジア系タレントから、やっぱりハーフとわかるハーフタレントを紹介します。ハーフ芸能人タレント一覧 特選情報!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサードリンク
芸能人 映画芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD 芸能人 芸能人 映画芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD 芸能人
プライベートポリシー

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
316806
サイト登録
検索サーチエンジンとブックマークリンク集♪
自動相互リンク
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< ハーフ浦浜アリサとは | main | ハーフ・マリア・エリヨリとは >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ハーフ黒田エイミとは
    0

      ハーフタレント一覧
      ハーフ黒田エイミとは

      人気俳優の松田翔太さんのお相手として最近ワイドショーで紹介されている黒田エイミさんは、父親がイギリス人のハーフです。瞳が茶色の神秘的な顔がいいですよね。


      活躍の方はモデルとして東京ガールズコレクションにも参加しており、女性ファンの多いモデルです。

      最近ではバラエティー番組にも出演して、弾丸トラベラーではモデル仲間の水原さんと一緒に父の母国であるイギリスにレポートに出かけたりと知名度を上げてきました。

      しかしやはり注目は松田優作さんの次男である松田翔太さんとの熱愛ですね。

      4年くらい前からお付き合いがあり、母親のバースデーパーティーにも参加しているので家族公認の仲のようです。

      パーティーには兄の松田龍平さんは妻の大田さんと子供の3人で参加しております。しかしこのパーティー参加者がみんなハーフかクオーターというのがすごいですね。

      松田龍平さんと松田翔太さんは、韓国人クオーターで、大田さんがロシア人ハーフで、黒田エイミさんがイギリス人ハーフとやっぱり混血は美人になりますね。

      さてプロフィールですが、黒田 エイミ(くろだ えいみ)生年月日1988年5月14日生、ファッションモデル。趣味は、音楽鑑賞と読書。特技は、掃除と整理整頓。
      | kohizuka36 | 黒田エイミ | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |